セールスライターの新バイブル!?ウェブセールスライティング習得ハンドブックの3つの魅力

セールスライターの新バイブル!?ウェブセールスライティング習得ハンドブックの3つの魅力

スポンサーリンク

もっと顧客を増やしたい?もっと稼ぎたい?もっと自由な時間が欲しい?

あなたが今から5分間、「この文章を読むことだけ」に集中して、私の言う通りに行動すること。

これだけ約束してもらえれば、叶えましょう、その願い!

さあ、あなたのビジネスを爆発的に拡大し、億万長者になる心の準備ができたら、この先を読み始めてください。

ついに!「現代広告の心理技術101」でおなじみダイレクト出版に新刊登場!

ダイレクト出版

この記事に興味があるあなたであれば、コピーライティングのバイブル「現代広告の心理技術101」を読んだことがあるでしょう。

(もしも、文章を書く仕事をしていて、上記の本を読んだことがない人はかなり知識不足なので、今すぐに購入して一読、いや二、三読すること。)
現代広告の心理技術101

とはいえ、今回あなたにお伝えしたいのは、この本のことではありません。

このコピーライターのバイブル「現代広告の心理技術101」を出しているダイレクト出版から、ついにセールスライティングの新刊が発売されたのです!

その名も…?

 

スポンサーリンク

「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」を読むことで、あなたが得られる3つの”力”

力 ガラス 貫通

お待たせしました!ダイレクト出版から新しいセールスライティングの良書「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」がついに発売されました。

僕も早速、ダイレクト出版のページから速攻で購入ボタンをクリックして、5時間かけてじっくりと読み込みました。内容はどうだったって?

 

結論から言いましょう。

 

今よりも”楽に”売り上げを伸ばしたい、自由な時間を手に入れたいと思うなら、今すぐ「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」のページに移動して本を購入しなければなりません。

(もちろん、本を買っただけでは意味がないので、ちゃんと本を読み込んで、なおかつ”実践”することが大前提ですが。)

とはいえ、中には「本当にたった1冊の本でセールスライティングが学べるの?」と不安にもう人もいることでしょう。

なので、この本から得られる3つのメリット、身につけられる3つの”力”についてご紹介していきます。

 

自動的にお客さんが集まる集客力

磁石 マグネット 集客

ウェブセールスライティング習得ハンドブック」から得られる1つ目の”力”は、「集客力」です。

どんなビジネスをするにしても、お客さんがいなければ一円たりとも売り上げを上げることはできません。

しかし、あなたはもうすぐ「自宅でYoutubeを見ている間にお客さんがどんどん増えるシステム」を構築することができるようになります。

あなたがこれまでの2倍、3倍のお客さんを自動的に手に入れ、売り上げを4倍、9倍へと増やしていくとっておきの方法をご紹介しましょう。

今すぐに「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」を読んで、たった1枚の集客ページ(LP)を作成するだけです!

 

自動的にお金が稼げる経済力

自動化 時間 お金

想像してみて!毎月、あなたの銀行口座に数十万、数百万のお金が自動的に振り込まれる生活を。しかも労働時間はほとんど0で!

この「詐欺師の常套句」のような理想を現実にできるスキル。それが「ウェブセールスライティング」です。

なぜなら、あなたがウェブセールスライティングを駆使して、たった1枚のセールスレターを書くだけで、未来永劫、365日、24時間、自動的にあなたの提供する商品を販売し続けてくれるのですから。

もちろん、プロレベルのウェブセールスライティングをマスターするのは簡単なことではないことは書き加えておきます。

それでも、この「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」は、その第一歩として確実にあなたの売上を増やすのに役立つことは間違いありません。

 

自分の人生を思い通りに動かせるコントロール力

自由 線路 道 生き方

もしも、あなたが「集客力」と「経済力」を持つことができたら、自動的に第3の”力”を手にすることができます。

それが、自分の人生を思い通りにできる「コントロール力」です。

あなたは仕事をするためだけに生きているわけではないですよね?であれば、極力仕事に費やす時間を減らして、自分の好きなことをする時間を最大化する”義務”があるんです。

そのために最も良い作戦は、「自動的にお金を生み出すシステム」を持つこと。そして、あなたを「労働の呪縛」から解き放つ強力な武器。

それが「ウェブセールスライティング」なのです。

 

怠け者が失う2つの本当に大切なものとは?

骸骨 骨 2つ

ここからは”残酷な話”をします。気の弱い人、厳しい現実を見たくないという人は、今すぐこのページを閉じた方がいいでしょう。

ただし、これはあなたの人生を「大きな成功に導く話」でもあります。

成功したいなら、自分の居心地の良い場所(コンフォートゾーン)から抜け出て、残酷な現実を直視する勇気が必要なのです。

 

1,000円という直接的な損失

「時は金なり」ということわざを聞いたことはあるでしょう。そして、これは紛れもない事実なのです。

もっとはっきり言いましょう。あなたが今すぐに「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」を購入し、「集客力」「経済力」「人生のコントロール力」を手にすることを躊躇するなら、【1,000円】を失うことになります。

というのも、この「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」、なんと期間限定で1,000円引きで手に入れることができるのです。いわゆるキャンペーン期間ということ。

 

あなたは今すぐに行動し、ウェブセールスライティングのスキルと1,000円を手に入れますか?

それとも、面倒くさいからと後回しにして、同業者に圧倒的な差をつけられてから「どうしようどうしよう!!」と慌てふためきますか?

もしも、この選択に迷っているなら、いい提案があります。今すぐに財布から1,000円札を取り出して、その貴重なお金を燃やしてください。

その時、あなたの心にどんな感情が湧き上がってくるでしょうか?これこそが、1,000円という価値の本当の重さです。

もちろん、あなたは1,000円をむざむざ”燃やす”ような愚かな真似はしないですよね?

 

本来得られるはずだった莫大なお金

残念なお知らせがあります。ぐずぐずと決断を先延ばしにする人が失っているのは「1,000円」だけではないことに気づいていますか?

どういうことかというと、今すぐに「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」を購入してそのノウハウを生かしていれば手に入ったはずの、「数十万、数百万円というお金」を得る機会を失っているということです。

 

本当に大事なことなので、三度繰り返します。

ウェブセールスライティングはあなたに、「集客力」「経済力」「人生のコントロール力」をもたらしてくれます。

逆に、ウェブセールスライティングのスキルを学ぶ機会を逃してしまうと、いつまでも自分自身の時間を削って働き続けなければならなくなってしまうのです。(しかも、嫌な客にも頭を下げ続けなければいけないんですよ!)

 

もう一度、お金を燃やす体験をしますか?しかもここで燃やすのは、たった1,000円どころか、1万円札を数十〜数百枚も燃やさなければならないんですよ?

ビジネスで成功するためには、目に見えるものだけではなく、「目に見えない利益、損失」にも注目する必要があるんです。

 

スポンサーリンク

身につけなさい。今すぐ。ウェブセールスライティングを。

パソコン ライター 独立ご

結論です。身につけなさい。今すぐ。ウェブセールスライティングを。

そして、そのための最初の一歩として最もおすすめなのが「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」という本です。

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

ダイレクト出版の本はどれも、日本に売っているそこらのビジネス書のように薄っぺらい内容ではなく、科学的で実践的で効果的な「本物の知識」を教えてくれます。

そして、今回紹介した「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」も例外ではありません。

ただし、コピーライティングのスキルを学ぶという点においては、冒頭で紹介した「現代広告の心理技術101」の方が学びが多いような気がします。

なので、もしもあなたが本気で「セールスライティング」を学びたいのであれば、今回紹介した2冊のコピーライティング本を両方とも購入してはいかがでしょうか?

間違っても、この2冊を買わずに、一般的な書店に売っているような「内容の薄っぺらいコピーライティング本」を買うのは損です。

 

本の詳細はそれぞれ、「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」、「現代広告の心理技術101」で確認できます。

セールスライティングを学ぶのに、これほどコスパがよく、実践的な内容を学べる本は他にありません!

ぜひ、あなたのビジネスを拡大、自動化するためにも、この機会に「ウェブセールスライティング」を学んでみてはいかがでしょうか?

セールスライターの新バイブル!?ウェブセールスライティング習得ハンドブックの3つの魅力



ABOUTこの記事をかいた人

web+(ウェブタス)運営部

Web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。 これからフリーランス・起業を目指す方に向けて、実感値のある情報を提供していければと思っております。