【web+】新年の再スタートセミナーを実施します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※本内容は、マイクロ起業コースに参加しており、現在休止中の方に向けた内容となっております。

決して安くはない参加費を投資していただき、ご参加いただいた皆様に損をしていただきたく無いので、本内容だけは必ず最後までご覧ください。

 

いつもありがとうございます。
web+運営部の高橋です。

今年もどうぞweb+をよろしくお願いいたします。

さて、本日の内容ですが、単刀直入にお伝えします。

今月1月14日(土)の14時から「マイクロ起業コース リスタートセミナー」を実施します。

 

このセミナーは、しばらくマイクロ起業コースでの活動を休止している方を対象に、あらためてマイクロ起業コースでご自身のビジネスを立ち上げていただくための再スタートを切っていただくことを目的としています。

 

たとえば、最近マイクロ起業コースでの活動を再開された方に話を聞いてみると

  • やる気はあるが、少し時間が経ってしまい、今から戻るのに少し罪悪感を覚える
  • どこまでやったか忘れてしまったので、リセットして一からやっていきたい
  • 理由は無いが、ちょっと足が遠のいていた

といった内容を伺います。

なので、同じように「またビジネスをやりたいけど、きっかけがなくて…」とお悩みの方も多いのでは無いでしょうか?

 

また、昨年の1年の間でもさまざまなカリキュラムの変更や新ツールの導入、新コンテンツの立ち上げなど、多くの変革がありました。

すべてより皆様に結果を出していただくためではありますが、そのせいで「休止時期から時間が経って、今どうなっているのかが分からない」と言うこともあるでしょう。

 

今回のセミナーは、このように

  • 心機一転して、今年こそはビジネスを立ち上げたい!
  • マイクロ起業コースのカリキュラムを再開するきっかけが欲しい!
  • あらためて、マイクロ起業コースの使い方を知りたい

といった方に向けて、これらの内容をお伝えするものとなっております。

 

=====
詳細
=====

名称:マイクロ起業コース 新年リスタートセミナー
実施日時:2023年1月14日(土) 14:00〜15:00(予定)
実施場所:Zoom
参加費:無料
対象者:マイクロ起業コースに参加しており、現在何かしらの理由で休止中の方

当日は、Zoomの招待リンクをお送りしますので、参加希望の方は下記の申し込みフォームからお申し込みください。

新年リスタートセミナー参加申し込みフォーム

 

また、リスタートを切りたいが上記の日時でご都合がつかない方は、個別にリスタートミーティングを実施いたします。

その場合、対応の日時のすり合わせを行いますので、上記フォームではなく、以下の「個別リスタートミーティング 申し込みフォーム」からお申し込みください。

個別リスタートミーティング 申し込みフォーム

※都合がつく場合であっても、セミナーより個別ミーティングをご希望する方もこちらよりお申し込みください。

 

私たちweb+ マイクロ起業コーススタッフ一同、本年こそは皆様により成果を出していただきたいと心から願っております。

本リスタートセミナーはその一つとなる位置付けのものなので、少しでも復帰のきっかけをお探しの方は、少し勇気を出してぜひご参加ください!

セミナーへの参加希望の方はこちら

新年リスタートセミナー参加申し込みフォーム

都合が合わないなどで、個別の対応をご希望の方はこちら

個別リスタートミーティング 申し込みフォーム

 

目次
  1. 【追伸】

【追伸】

生々しい話になりますが、web+のマイクロ起業コースにご参加いただくにあたり、35万円(税抜)と決して安く無い投資をしていただいております。

このまま、マイクロ起業コースを休止し続けてそのまま辞めてしまうということは、この金額を無駄にしてしまうことになります。

(必ずしも、web+で収益化をすることだけが全てでは無いということは補足しておきますが。)

 

もちろん、中にはご家庭やお仕事の事情で、どうしても時間が取れないといった理由もあるかと思います。

ただ、ではその「時間がない日々」はいつか終わるのでしょうか?

 

おそらくですが、たとえ”今忙しい事情”がひと段落しても、その次にはまた別の”忙しい事情”ができることがほとんどでしょう。

つまり、”時間があるタイミング”というのは、待っていてもなかなか来ないというのが現実ではないでしょうか?

であれば、時間が空くのを待つのではなく、時間を”作る”ことが必要です。

そして、それはたとえ1日10分でも良いと思っています。

 

私たちweb+運営部一同は、クライアント様の成功のために全力を尽くします。

ですが、私たちにできるのはサポートまでであり、クライアント様の努力なしには良い結果を出していただくことはできないのです。

私たちは、あなたがあきらめない限り、こちらから手を離すことは絶対にしません。

もし、あなたが今、何かしらの理由でマイクロ起業コースの休止しているのであれば、新年を迎えた区切りの良い今このタイミングで、あらためてマイクロ起業コースのカリキュラムをリスタートしませんか?

セミナーへの参加希望の方はこちら

新年リスタートセミナー参加申し込みフォーム

都合が合わないなどで、個別の対応をご希望の方はこちら

個別リスタートミーティング 申し込みフォーム