【1月4日まで】Amazon Music Unlimitedが3ヶ月99円で聴ける!

Amazon Music Unlimitedの、3ヶ月間月々99円のキャンペーンが再びやってきました。

今回は1月4日までに、初回登録をした人限定で、3ヶ月間月々99円で利用できます。本来なら月々980円もかかるのに・・・。

この記事ではAmazon Music Unlimitedの他にはない魅力などを紹介していきます。

まだ試したことがない人は今がチャンス!

スポンサーリンク

初回登録者限定でAmazon Music Unlimitedが3ヶ月99円!

Amazon Music Unlimitedが、2019年1月4日までに登録をした人限定で3ヶ月間月々99円で利用可能となりました。

初回登録者限定ですので、今までAmazon Music Unlimitedを試したことがないという人は、試してみるお得なチャンスです!

Amazon Music Unlimitedの通常料金

月々980円(プライム会員なら月々780円)

4ヶ月目からは通常料金が請求されるため、もし自分に合っていないなと思ったら3ヶ月以内に解約をすれば、980円(or780円)を請求されることはありません。

スポンサーリンク

Amazon Music Unlimitedの他にはない魅力

音楽を再生するストリーミングサービスは数多くありますが、その中でもAmazon Music Unlimitedの他にはない魅力を紹介していきます。

4000万曲が聴き放題

Amazon Music Unlimitedは、4000万以上曲が聴き放題です。

ストリーミングサービスの中には、「無料」で何万曲と聴き放題のサービスもありますが、なぜ無料で提供できているかというと、他企業からの広告を掲載することで利益を得ているからです。

そのため、無料で使うストリーミングサービスはいたるところに広告が貼られていて、スマートフォンの操作がしにくいと感じたこともあるのではないでしょうか?

Amazon Music Unlimitedは広告一切なしで、ずっと聞いていることができるんです。

Prime Musicというサービスもあり、プライム会員であれば誰でも利用できるサービスもあるのですが、わずか100万曲(これでも十分多いですが)しか聴くことができません。

それと比べてみても、Amazon Music Unlimitedは、

  • 4000万曲以上聴き放題
  • 広告なし

こんな強力な特徴があるんです。

ネットに繋がっていなくても音楽を聴ける

あらかじめインターネットに接続している時に、音楽をダウンロードしておけばインターネットに接続していない「オフライン」状態でも、好きな音楽を聴くことができます

インターネットが繋がらない上に長時間の移動を強いられる飛行機の中や、電波が途切れ途切れになる山道を走る新幹線などを利用する時には、Amazon Music Unlimitedが最強です。

24時間エンドレスで音楽を聴き続けられる

インターネットに”さえ”繋いで「ラジオ」機能を使用すれば、広告一切なし好きなジャンルの音楽エンドレスで24時間聴き続けることができます。

Youtubeでも自動再生ができますが、間に入ってくる広告が邪魔に感じたことはあるのではないでしょうか?しかも、視聴履歴の中から動画を自動再生するため、気に入ってはいない音楽も流れてきます。

Amazon Music Unlimitedの「ラジオ」機能は、自分の好きなジャンルを選択できる上、好きな曲とあまり好きではない曲を選別でき、あなた好みのプレイリストへと徐々に変貌を遂げていきます。

まとめ:Amazon Music Unlimitedが3ヶ月合計300円!

1月4日まで登録をすれば、初回登録の人に限り月額99円でAmazon Music Unlimitedが使えてしまいます。しかも3ヶ月間も。

通常であれば3ヶ月間使用すると、3,000円近くの料金がかかりますが、キャンペーン期間中に登録した人は、300円でいいんです。

このチャンスを逃すと、次にいつ「3ヶ月99円キャンペーン」がやってくるかわからないので、1度も試したことがないという人はお早めに!