【2018年版】Amazonポイントを貯める超お得な方法!最大3,000ポイント

こんな悩みに応えます。

Amazonポイントをお金を使わずに賢く貯める方法はないのかな?

さて今回は、Amazonポイントを賢く貯める方法を紹介します。しかも、無料でポイントを貯められる裏技です。

Amazonポイントを賢く貯める方法は、「オーディブル」というAmazonの機能が関係してきます。最大で3,000ポイントが無料で貯められる裏技があるんです!

気が変わらないうちに、Amazonポイントを賢く貯める方法を確認しましょう。

スポンサーリンク

Amazonポイントを賢く貯める方法:2018年11~12月版

オーディブルというAmazonの提供しているサービスにおいて、1日5分聴くだけでポイントが貯まるのです。

12月12日までの期間限定開催となっており、最大で30日間に渡ってポイントを稼ぐことができるんですよ。

プライム会員ならば最大で3,000ポイント貯められます。しかも無料で。

そもそもオーディブルとは?

そもそもオーディブルというのは、「耳で聴く読書」のことです。一見すると内容が矛盾しているように聞こえるかもしれません。

要は、本の朗読を音声で聴くことができるサービスだと思っておいてください。

オーディブルは電車に乗っている時や、家事をしている時でも読者ができる優れものです。読書をするとなると、読書をする時間を確保しなければならないのが普通ですよね。

そこを、オーディブルにするだけで「ながら読書」ができてしまうというわけです。

オーディブルの概要
  • 月々1,500円。
  • 1,500円を支払うと、本1冊と交換できる「コイン」が1枚もらえる。
  • 初回登録から30日間無料。1枚コインをもらえる。
スポンサーリンク

Amazonポイントを賢く貯める際の重要ポイント

今回の「オーディブル」を使ってポイントを稼ぐ際の重要なポイントを2つ紹介します。ここは必ず確認して読み飛ばすことがないようにしてください!

「初回」登録の人限定

今回のポイントを賢く貯める方法は、オーディブルに「初回」登録となる人限定です。

どういうことかを説明すると、オーディブルを1日5分聴くだけでポイントを貯められるのは、「無料体験期間に登録している人」すなわち、「初回」登録の人だけなんです。

今までに登録したことがあって、1度解約した人や、現在もオーディブルを使い続けている人は対象外となるため、その点は注意してください。

1日5分以上聴かないといけない

ポイントを貯めるためには、1日5分以上オーディブルを聴かなければなりません。

1日のオーディブルを使って行った総リスニング時間が5分以上にならなければ、ポイントはもらえません。

一般会員の人の場合には、1日5分以上聴いて最大50ポイントがもらえるため、30日間毎日5分以上聴いていれば、最大で1,500ポイントを貯めることができます。

「プライム会員」はAmazonポイントを最大3,000ポイント貯めることも可能!

プライム会員の人が、今回のオーディブルを使ったポイントを貯める手段を使えば、一般会員よりもさらに多くのポイントを貯めることができます。

プライム会員の人は、1日5分以上聴いて最大100ポイントがもらえるため、30日間毎日5分以上聴いていれば、最大で3,000ポイントを貯めることができます。

プライム会員概要
  • 料金:年間3,900円(月会員の場合には月々400円)。
  • 無料体験期間:初回登録の人は無料体験期間が30日間。
【2018年版】Amazonポイントを貯める超お得な方法!最大3,000ポイント

アマゾンプライムの魅力を一挙に紹介!会費が気にならないくらいの贅沢なサービスが受けられる。

2018.02.25

まだプライム会員に登録していない人は、 今すぐ登録してオーディブルのポイントを貯めるキャンペーンに参加すれば、大量のポイントを獲得することができます。しかも、プライム会員の登録が初めての場合には、30日間無料です。

11月中に登録しておけば、30日間無料の間に「Amazonサイバーマンデー」もやってきて、無料期間ながらプライム会員の特典である「翌日配送・時間指定配送追加料金なし」を利用することができます。

しかもしかも、プライム会員になっておくと、ギフト券を購入した時のポイント還元率も高くなるため、非常にお得です。

サイバーマンデーよりも前にプライム会員に登録するメリット
  1. オーディブルのキャンペーンで最大3,000ポイント(通常会員なら最大1,500ポイント)貯められる。
  2. Amazonサイバーマンデーにおいてプライム会員の特典を利用できる。
  3. ギフト券購入時の、Amazonポイント還元率が一般会員よりも高くなる。
  4. プライム会員は初回登録から30日間無料なので、登録から30日以内に解約すれば上記3項目を全て無料で利用可能。
スポンサーリンク

獲得できるAmazonポイントのシミュレーション

この記事で紹介してきた内容を元に、プライム会員だとどうなるのか、プライム非会員だとどうなるのか、Amazonポイントの獲得シミュレーションをしていきましょう。

先に条件を決めておきます。

  1. 11月10日からの獲得Amazonポイントをシミュレーションする。
  2. プライム会員は、初回無料登録対象。
  3. オーディブルのキャンペーンに参加する(30日間とする)。
  4. 20,000円分のAmazonギフト券を購入する。
  5. ギフト券で購入した金額を全額使うものとする。

プライム会員の場合

使う費用
  • プライム会員(30日目に退会する)→0円
  • オーディブル登録(30日目に退会する)→0円
  • ギフト券→20,000円

合計20,000円

【2018年版】Amazonポイントを貯める超お得な方法!最大3,000ポイント

獲得ポイント→3,300ポイント

プライム非会員の場合

使う費用
  • オーディブル登録(30日目に退会する)→0円
  • ギフト券→20,000円

合計20,000円

【2018年版】Amazonポイントを貯める超お得な方法!最大3,000ポイント

獲得ポイント→1,700ポイント

シミュレーションの結果

今回「プライム会員」「プライム非会員」の2種類の場合の、獲得できるAmazonポイントのシミュレーションをしてきました。

ギフト券の購入に際して使用した金額は20,000円と両者とも同じながら、全体で見ると獲得したポイントはプライム会員になっていた人の方が「1,600ポイント」も多いことがわかりました。

これらの結果を見てみても確実に、プライム会員になってオーディブルのキャンペーンに参加した方がお得にポイントを貯められるというわけです。

>Amazonプライムの詳細を確認したい人はここをクリック。<【2018年版】Amazonポイントを貯める超お得な方法!最大3,000ポイント

まとめ

Amazonポイントを賢く貯める「オーディブル」のキャンペーンは、2018年12月12日23時59分までです!プライム会員であれば、最大で3,000ポイントを貯めることができる非常にお得なキャンペーンです。

ただし、最大で3,000ポイントを貯めるためには、オーディブルに登録する前にプライム会員になっておく必要があるので、その点は注意してください。

12月7日からは、年内最後のビッグセール「Amazonサイバーマンデー」も控えています。

サイバーマンデーで賢く買い物をするためにも、今のうちからAmazonポイントを貯めておきましょう!

>今すぐオーディブルの無料体験に登録する。<【2018年版】Amazonポイントを貯める超お得な方法!最大3,000ポイント
【2018年版】Amazonポイントを貯める超お得な方法!最大3,000ポイント

【無料】初心者ブロガー”だけ”の為の「SEO対策7つのコツ」

100記事書いたのに、PV数が6,000。そんな悲惨な状況を打破したいブロガーがすべき対策とは?

意外と知らないSEO対策のコツをまとめました。


web+ SEOライティング講座

7日間で完結するweb+のSEOライティング講座です。

実際にweb+でも利用しているSEOライティングノウハウが吸収できます。



ABOUTこの記事をかいた人

web+(ウェブタス)運営部

Web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。 これからフリーランス・起業を目指す方に向けて、実感値のある情報を提供していければと思っております。