とにかく速い!爆速のWordPressテーマ、「Godios」がリリースされた。

WordPressのテーマに、表示速度をとにかく高めることに特化したテーマが登場。表示速度の速さはSEOにも影響があるので、サイトクリエイターやマーケティング担当の人には是非とも見ておいていただきたい内容です。

スポンサーリンク

表示速度は早い方がいい?

サイトの表示速度や、サイト内回遊時のページの表示速度は早い方が読み手にとっても心理的ストレスを与えませんし、Google側からはアルゴリズムの発表があったためにとても重要な部分です。

スポンサーリンク

Godiosとは

Godiosとは、WordPressの無料のテーマで、表示速度を速めることに特化したテーマです。言葉ではわからないと思うので、実際にご覧ください。

これが、その表示速度の速さを証明している動画です。恐ろしいくらいに速く、ストレスを溜めることなくサイトを観ることができますよね。このツイート内のgodios.simmon.designをクリックすると、公式サイトに移行します。

この速さが信じられないと言う人は、実際に自分でもやってみることをオススメします。僕はスマートフォンでも試しましたが、表示速度はパソコンと変わらずとてつもなく速かったです。

テーマは変えたくない

この記事を読んでいる人の中には、少ないにしても「テーマを変えたくない」と思っている人はいるかもしれませんね。テーマによってはジャンルや目的に合った表示をしてくれるので、それを変えてまでスピードにこだわる必要はないように思えます。

スポンサーリンク

まとめ

「これほどまでに表示速度の速いものを見たことがない」と思うくらいに、圧倒的な速さだったことがわかっていただけたかと思います。

このテーマを利用したい人はすぐにダウンロードして、サイトに組み込みましょう!

>Godiosのダウンロードはこちら<

とにかく速い!爆速のWordPressテーマ、「Godios」がリリースされた。



ABOUTこの記事をかいた人

web+(ウェブタス)運営部

Web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。 これからフリーランス・起業を目指す方に向けて、実感値のある情報を提供していければと思っております。