【芸能メディア紹介】『Cuterest』(キュータレスト)

この記事では、弊社の運営する芸能メディア「Cuterest(キュータレスト)」についてご紹介します。

「あの映画に出てる女優、誰だったっけ?」といった方におすすめのメディアとなっています。

映画や俳優・女優に興味がある方は、ぜひ『Cuterest』を覗いてみてください。

スポンサーリンク

Cuterest(キュータレスト)ってどんなメディア?

Cuterestは、国内外の映画や映画に出ている俳優・女優の情報を発信している芸能メディアです。

話題の映画の見どころや詳細に関する情報や、映画に出ている俳優・女優のプロフィールなどがメインコンテンツとなっています。

そのほか、

など、ジャンルや年代、その時の気分に合わせたオススメ映画の紹介などもしているので、映画を探している方にもおすすめです。

スポンサーリンク

Cuterestが選ばれる3つの特徴

弊社が『Cuterest』を運営する際に特に気をつけているポイントがあります。

「芸能系のメディアを探しているならCuterestを見るべし!」と自信を持って言える理由を3つご紹介します。

知りたい!に答えるコンテンツ作り

一つ目の特徴は『できる限り読者の知りたい!に答えるコンテンツを提供する』をモットーにしているということです。

芸能系のメディアではしばしば、「この芸能人の情報は少ないので、よくわからないですね」と、何の結論も提示していないコンテンツが見られます。

芸能系のメディアを訪れるユーザーはほとんどの場合、年齢や活動経歴や恋愛模様など、何かしら『知りたい』という期待を持っているはずです。

もちろん、芸能人とはいえプライベートな部分はありますが、Cuterestではできる限り『読者の知りたい』に答えるコンテンツ作りを心がけています。

ネタバレへの配慮

映画に関する情報を探すなかで、ユーザーが一番がっかりするのが『ネタバレ』を食らった時ではないでしょうか?

Cuterestの運営メンバーも最近、思わぬところで最新映画のネタバレをされて、「は〜ありえない…萎えたわ」と激しく落ち込んでいました。

Cuterestでも映画のあらすじなどを紹介することはありますが、その際『ネタバレ』には最大限の配慮をしています。

また、どうしてもネタバレを含むコンテンツに関しては、記事タイトルの段階でわかるようにしているので、映画好きの方に安心して読んでもらえるメディアとなっています。

映画好きなメンバーによるメディア運営

Cuterestは、暇さえあれば映画を見ると豪語する映画好きな人間たちによって運営しています。

時には、Cuterestの記事を書きながら映画の話に発展し、なかなか記事の執筆が進まないなんてことも…

それくらい熱意のあるメンバーが中心となってCuterestを運営しているため、映画ファンのかゆいところに手が届く情報をお届けすることができます。

Cuterestの人気記事ベスト3

ここからは、Cuterestの人気記事を3つご紹介します。

なお、ここで紹介している人気記事は2019年5月27日時点のものとなっています。

人気No.1 ヌードありのおすすめ洋画5つまとめ。大人気の綺麗な女優が登場!

Cuterestで今、一番読まれている記事はコレだ!

ヌードありのおすすめ洋画5つまとめ。大人気の綺麗な女優が登場!

Cuterest 人気記事1

https://www.voiceyougaku.com/fifty-shades-freed-soundtrack/

なんというか…やはり欲望を刺激する内容はどうしても気になってしまうものなのでしょうか。

ちょっとムラムラした男性におすすめの記事となっています。

ちなみに、この記事自体に裸体の画像などは掲載していないので悪しからず。

人気No.2 世界を席巻した「ピッチ・パーフェクト」の魅力。【一部ネタバレあり】

Cuterestで2番目によく読まれている記事がこちら。

世界を席巻した「ピッチ・パーフェクト」の魅力。【一部ネタバレあり】

Cuterest 人気記事2

https://matome.naver.jp/odai/2143030689110213901/2143031337320128503

こちらは全米で大ヒットし、アカペラブームの火付け役となった映画『ピッチ・パーフェクト』に焦点を当てた記事です。

映画のあらすじなどはもちろん、キャスト一人一人についても丁寧に焦点が当てていることが人気のポイントとなっています。

タイトルにもある通り、一部ネタバレの要素を含む記事となっているので、記事を読む際はご注意ください。

人気No.3 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の概要【一部ネタバレ有り】

Cuterestの人気記事ベスト3に滑り込んだのはこの記事でした。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の概要【一部ネタバレ有り】

Cuterest 人気記事3

http://majimaga.com/2016/11/28/3647

こちらは、あの大人気『ハリーポッターシリーズ』の続編として公開された映画、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に関する記事です。

映画自体の解説はもちろん、ハリーポッターシリーズとの比較などにも言及しているため、ハリポタファンなら絶対に一度は読んでほしい記事となっています。

こちらの記事もタイトルのように、一部ネタバレがあるので、まだ映画を見ていない人は注意してください。

 

スポンサーリンク

芸能メディアCuterest(キュータレスト) まとめ

今回は、当メディアweb+を運営している株式会社F.R.Willが別途運営しているメディア『Cuterest』についてご紹介しました。

僕自身、今回Cuterestの記事を読み返していて、いろんな映画を見たくなってきました。

新しい映画を探している方はもちろん、一度見た映画をより深く味わいたいという方にもおすすめなのが『Cuterest』です。

もしこの記事を読んで興味を持ったら、以下のリンクから『Cuterest』を覗いてみてください。

▶︎ Cuterest:https://cuterest.com/

 

芸能メディア Cuterest



ABOUTこの記事をかいた人

web+(ウェブタス)運営部

Web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。 これからフリーランス・起業を目指す方に向けて、実感値のある情報を提供していければと思っております。